※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

子供のことを考えると離婚は難しい。慰めるべきか悩んでいます。

離婚についてです。
今別居してます。
でも今朝子供が怒り出して、パパムカつく
早く帰ってこいよみたいなこと言い出しました。
小学低学年です。
基本ママっ子なのでママがいればいいって
感じなんですし、離婚も理解してくれてました。
でも出来れば一緒にいたいですよね。

旦那の不倫や暴言でこうなったのですが、
旦那は離婚の意思が固いようです。
お金は払うから別れてくれ、子供にあっても
辛い思いさせるだけと言われました。

私も旦那とは気が合わす、離婚した方がいいとは
思ってます。
でも子供優先に考えると…
このままパパが出ていったからしようがないよと
慰めるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

原因が旦那さんの不倫、暴言でお互いもう離婚の意思も固いのであれば子供優先に考えてもお金もらって別れるほうが良いのかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私は正直わかりません。
    でも多分離婚するベきですよね。
    子供が会いたいって言ったら
    会ってもらうべきですよね?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供が会いたいと言ったら会ってほしいと伝えるのは良いと思いますが、あちらがもう会いたくないのなら無理に会ってもお子さんが傷つく結果になる気がします💧

    • 7月16日