※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが淋しいと感じるので、夜勤の日は実家に帰りたいけど、帰ってもすぐ寝る。皆さんはどう対応していますか?

実家に帰る時の旦那さんについて!
我が家は実家が電車で30分かからず近い方だと思います!
そして私はなるべく実家に帰りたい🤣!
ですが、旦那さんは淋しいようであまりいい顔をしません😂
主人は夜勤もある仕事なのでその時はなるべく実家に帰りたいのですが、帰ってきていないのが淋しいと言います!ですが、ですが、帰ってきたらすぐ寝ます!
皆様どういった対応されてますかー!?

コメント

ママリ

私は実家まで車で10分です🤣

私の夫も寂しいと言うので、朝〜夜まで実家にいて夫が帰ってくる時間には家にいるようにしてます🤣

はじめてのママリ🔰

実家まで高速で20〜30分なのでめっちゃ行きます!
飲み会の日は実家にいったり!

夜ワンオペは大変やろうし実家帰っとき〜って言われます!

はじめてのママリ🔰

実家まで車で5分です!笑
平日は昼から旦那が帰ってくる時間まで実家にいます😂
飲み会や出張などはお泊まりもしてます!

ワンオペ辛いし、自分の分だけご飯作るのめんどくさいから実家帰るねと旦那には言ってます。
旦那も飲み会に行きたいのか駄目だとは言って来ません😅
良い顔もしませんが、旦那の機嫌より自分が少しでも楽になる方が大事なので気にしません🙄

ママリ

車で20分です
そこまで頻繁にはいかないですが
行った時は旦那が帰ってくる前に帰るようにしてます