※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がいると楽しいパパっ子息子に、私は落ち込む。同じ経験の方いますか?

パパっ子ってメンタルきますね🥹
来生理前になると少し落ち込んでしまいます🥹

1歳8ヶ月の息子が現在パパっ子です😇
基本、旦那は夜もしくは土日の休みの日意外はおらず
保育園の送り迎え息子の朝ごはん、お風呂、日によっては夜ご飯から寝るまで私のワンオペの日もあり私の方がいる時間は長いですが、旦那のいる時間の方が楽しいと認識しているらしく旦那のいる時は完全パバっ子です😇😇
私はその間家政婦です😌

パパっ子なのは旦那がちゃんとお世話している印ですし、
微笑ましいのですが、妊娠出産して、なんならコロナ禍に1ヶ月も切迫早産で入院した身としては私ただ産まされた人...?と落ち込んでしまう時も...笑(生理前メンタルです笑

同じ方いらっしゃいますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

次女も次男もパパっ子です!
長女と長男はもうパパっ子もママっ子もないです(笑)

パパっ子は楽だと思ってます😂
なんでもパパにしてもらって〜って渡せちゃいますしこっちも楽出来ます!
パパ好きみたいだからしてあげて〜!っていつも言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人もいらっしゃると楽だー!つて私もなりそうです🥹

• 7月16日
まー

普段はパパっ子でよかったー楽だわと思いますが、ふとした時に私ってなんのためにいるんだろ、必要とされてないんだなー。この子のために色々頑張ってることが馬鹿らしいなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね
    楽だなって思う時ももちろんあるんですけど、頑張って作ってきたミルクも離乳食もご飯も作ってるの私なのに、嫌がられると本当にロボットなのか私と思う日々です🥲

• 7月16日