※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
お出かけ

花火大会に行くのは大変で、車で移動しないと見られない。混雑や渋滞、トイレ問題がある。みなさんはそこまでして行っていますか?

家や実家から歩いて、すぐ見れる花火大会とか
あるならいいんですが
どこも車で行かないと見れない感じです。
近隣の花火大会は
混むので停めるのが大変
また花火終わって渋滞になる
トイレ問題
などがあります。
去年、花火は見れましたが
車も停めれず、こどもがトイレ行きたくなって
長蛇の列で大変でした。
みなさんはそこまでしても花火大会とか
行ってますか?

コメント

JAM

行かないです!!!
めちゃくちゃ大変ですよね😅
付き合ってる頃旦那と行きましたが、
大きい花火大会はおっしゃるような感じなのがもう疲れて、その一回だけです😆

妹は花火見るのが大好きらしく、
少し遠かったとしても、
車でこの場所なら穴場!みたいなところを探しまくってでも観に行ってます笑
でも子どもが生まれてからは電車乗って近くまで…とかはさすがに諦めてるみたいです。

  • 6

    6

    ほんと疲れますよね😓
    あれはカップルが行って楽しむもんだなと
    つくづく思いました🤣

    穴場知ってないと
    全然楽しめませんね😂

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

穴場にしか行かないです。
去年は大阪の淀川花火大会行きましたが、地元の人は知ってるって程度の穴場で、トイレもあって快適だったので、今年も行こうと思ってます。

  • 6

    6

    穴場知ってるところじゃないと
    ほんと楽しめませんね😓
    暑いし早く帰りたいしで
    イライラするし😅

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎ならどこからでも見えるんだろうけど…ってよく思います。
    穴場は夜店ないし、穴場は穴場で悩みどころではあったりします😅

    • 7月15日
  • 6

    6

    そうなんですよねー
    夜店ないのはないので
    こどもたちには物足りないし
    近くで見ようと思うと
    交通規制されててなかなか大変なんですよね😅
    去年ストレス半端なかったので
    たぶん今年は諦めます、、、笑

    • 7月15日