※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

利府イオンのカンドゥーに行ったことがある方いますか?平日2時間で行こうと思っています。並んだ順から入場して、お仕事の予約を取る感じでしょうか?

利府
宮城県
利府イオンのカンドゥー行かれた方いますか?お試しで平日2時間で行ってみようと思います。
あれって並んだ順から入場してやりたいお仕事の予約取る感じなんでしょうか?

コメント

はーまま

私も気になってました!!!!
子供は、何歳から楽しめますかね?

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

横からすみません
    個人的な意見ではありますが、カンドゥーは4歳〜って感じかなと思います。
    自分で色々できて、話が聞けて、周りに合わせられる年齢でないと楽しめないかなと。あと周りの子に迷惑かかっちゃうかなと…
    親がびったり付いてフォローあげれるシステムではないので💦(例外もあるでしょうが、基本的にはって事です)

• 7月31日
ちゃっぴー

早い順から選びます。
今は平日だとお仕事2個までしか選べません。
お試しならいいかもしれませんが…体験2個だけで約3,000円(ピザは+1,200円)は割高感がありますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    公式のインスタで二個までと見ました💦2時間しかないから出来るお仕事も限られるなーとは思ってたんですがA.Bの枠から一個ずつで限れるなぁと💦え?ピザって別料金かかるってことですか?!

• 8月1日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

ABにそれぞれ1個ずつ子どもがやりたい事があればいいんですけどね💦どっちかに偏ってると(偏るとしたらAかな)年齢によっては説得が必要です😔
    しかも入場時間前から並ばないと人気のお仕事は取れない場合もあります💦
    ピザは別料金ですよ!1枚+1200円します。小さめだし…ドミノのピザアカデミーの方がコスパよく感じました。

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!うちの子はBがやりたいお仕事あるみたいです🤔
    ピザお金かかるとは知りませんでした笑 来週行くので下調べしておきます😃

• 8月1日
ママリ

平日だと2個、休日最初は4個、次が3個、最後が2個なのでコスパ悩みますよね…
あとやりたい仕事がAグループなのかBグループなのかも重要です
ホームページよく読むと書いてあります🙆🏻‍♀️✨
1番最初に並んだ人から好きなのを選んでいきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    出来る仕事の枠、インスタで見ました!2時間しかないから2個が限界ですよね。キッザニア感覚でいたのでやりたいお仕事選べるのかな?って思ってました💦みなさんどのくらいの時間から並んでるんですかね?娘はねるねると助産師さん?やりたいって言ってたけどB枠なんですよね笑 A枠だとやりたいって言うのはアイスかファッションショーくらいしか無いです。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

Bなら2つ選べますよ🙆🏻‍♀️✨
    Aが人気で制限があるみたいです💦
    その2つならあまり人気ないと思うのでそこまで並ばなくても良さそうです✨

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

B2つ選べるんですね😳
    よかったです😆

• 8月1日