※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

リベルサス3mgを始め、副作用で気持ち悪さが出ることがあるようです。症状は服用後何時間で現れるか知りたいです。また、ダイエット目的で飲むので、期間と減量量も知りたいです。

リベルサス3mgの服用を始めます。

体重が1人目妊娠前より9kg位増えているためダイエット目的です。
飲み始めは副作用で気持ち悪さがあるとのことですがそういった症状は服用して何時間後くらいに出てきますか?
通勤の電車の時間と被らせたくなくて💦

どのくらいの期間で何キロマイナスできたかも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

リベルサスを服用して半年以上経ちます。
途中辞めたりも合わせたら、数年服用しています。

吐き気は、今もあります。
ただ、初期の強い吐き気は1.2日ですね。

リベルサスは3mgだと、そこまで効果はでないことが多いです。
私は2週間後には6mgにしました。
1ヶ月半で約8kgくらい落ちました😊
打つ方が痩せるのは早くて、同じくらいの期間で12kg落ちました。

産後グッと落としたくて打つ方(GLP-1)で落とし、その後リバウンドしたので続けやすいリベルサスにしました。

短い期間で一気に落ちるのは、私のダイエット方法や食生活に合っていたからだと思います。
ちなみに、最近の研究結果で目に関する副作用の可能性も示唆されたようです💦
痩せますし、太りにくいので続けていますが、リスクはゼロじゃないみたいです💦

  • ♡

    ありがとうございます😊
    本日から服用開始しましたがなにもそれっぽい症状はなく、ただただ食後に眠気が強く血糖値が下がってる感覚だけありました♩笑

    3mgは慣らすためのものみたいなかんじですかね、、、
    長期的に服用を続ける気はないので短期間で私も落としたいです!!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短期間で落ちますが、その場合は食事を抑える必要があります。

    個人の見解ですが、リベルサスは食事回数が少ない人に向いています。
    食欲を抑え、尚且つ血糖値の急上昇を防ぐことによる体重コントロールになるので、食事回数が少ない方は効果が出やすいです。
    ただ、辞めたらリバウンドします😅

    3ミリは、慣らすためだと先生も仰ってました。
    運動嫌いの人には最適です✨

    • 8月22日
さくら

私も産後もとより10キロは増えててダイエット目的でリベルサス3mg飲んだんですが初日1日目でお昼少し食べてから吐き気がすごくて取れられず2回嘔吐しました🤮そこからもずっと気持ち悪くてもう1日でだめでした💦

  • ♡

    コメントありがとうございます。
    気づくの遅くなって申し訳ありません🤦🏻‍♀️💦
    わたしも服用してみたんですが副作用もなければ効果もなく普通にもりもり食べてました。。。
    現在7mgに増量しましたがあまり変化なさそうで、、、私には合わないのかもしれないです。

    • 9月2日