※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先月胃腸炎で具合悪かったのに、家事や子育てをしている間、相手は自分の熱や咳について心配してほしいと不満。

私が先月胃腸炎で下痢や嘔吐しててもご飯作れだの、やることやってからにしろだの、「具合悪いの?あっそう」しか言わないくせに、自分が咳と36.9の熱で「心配もしねえのか。俺が死んだらどうするんだ」ってなに。
平熱が低いのは知ってるけど、それごときでギャーギャー騒ぐのやめてほしい。
こっちは39.0出してても家のことや子どものことやったんだよ!!!

コメント

ままさん

先月お前が私にした事、同じ事しただけだけど?
って言ってやります💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人あるあるですね😭

• 7月15日
DXB

ママリさんも辛い時は、大袈裟に振る舞って、旦那さんにアタフタしてもらっていいですよ。
しんどすぎて無理だから、あとよろしくー!休みます!!

出産前、出産怖いと話したらみんなやってるから大丈夫でしょ?と軽く言われてカチンときて、
あんたこの前数センチ縫った時にめっちゃ不機嫌になっていたくせに、こっちお股避けるんだよ🤬🤬🤬🤬それが大丈夫だと思ってどういうこと?って怒ったことあります。

痛みや熱に弱いのはあるあるだと思いますが、自分がしんどいと思うことは相手もしんどいだろうから優しくしようって心が大切ですよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産をなめすぎですよね
    人が具合悪くても何もしないなら、こっちも何もしません。

• 7月17日