※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事を辞めて家にいるようになり、娘がパパになついてしまい、ママっ子だったのに寂しいです。成長の過程でしょうか。

仕事を辞めて家にいるようになって
娘の保育園の送り迎えを私がするようになったら
ママになつかなくなってきて、夜も朝もパパベッタリです。お風呂もパパがいないとギャン泣き。寝室で寝かしつけもパパがいなくてギャン泣き、保育園迎えに行くと車の中でもパパ、パパ、パパ、、、
とても寂しいです。それまでずっとママっ子だったのに。
成長の過程なんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子もそんな時期がありました!成長の過程でコロコロ変わるかもしれません😌

2歳前にママっ子からパパっ子になり、下の子が生まれてからはママっ子に戻り、1年ほど経った今はママパパどっちも大好きです😊遊びや出かけるのは基本パパ、痛い時や怖い時、具合悪い時、ご飯の世話はママを選ぶ時が多いです😊パパっ子の時でも寝言や夜泣きの時はママと言って泣いていました💦
なのでパパと言っていても本当はママっ子だと思いますよ!