※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児が夕方から夜にかけてギャン泣き。ミルクあげても泣き止まず、イライラ。旦那や実母が抱っこすると泣きやむ。気持ちが落ち込む。

新生児、夕方から夜にかけて覚醒ギャン泣き。
30分はやくミルクあげてもギャン泣き。
上の子の寝かしつけもあるし、イライラしてる気持ちが漏れるのか…。
そういう時旦那や実母が抱っこ変わると泣き止んだりする。
なんか落ち込むなあ…。はあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
私も出産後実家でしばらく過ごしていた時に、私の母の方が抱っこで泣き止むしすぐ寝るし、、私の抱っこ居心地悪かった?ごめんねぇって思ってました🥲しかも産後って何かとメンタル崩れやすいのでなおさらくる気がします😭

でもよく考えるとわたしより抱っこ上手な人がいるなんて助かる!私の負担が減る!と思うようにかってからは、ばあばの抱っこが居心地良いって!だからお願い😆って毎回母に依頼してます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼワンオペでメンタルぼろぼろです🥲
    実母も気まぐれでしか抱っこしてくれないのにそういう時だけ泣き止むんで辛いです😂お願いしたら抱っこしてくれるの羨ましいです😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペでお二人なんて凄すぎます😭😭😭

気まぐれなんですね🥹ワンオペだと、ギャン泣きの時とかはお願いしたいですよね。それだけで気持ちの余裕が全然違う気がします。うちは毎回母をヨイショしてなんとか抱っこしてもらってました🥹

• 7月15日