※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

プールで知らない子供に触られて困っています。私の対応は冷たすぎたでしょうか?

今日、県が運営しているプールに家族で行きました。
パパと上の子2人はプールに行き、私は赤ちゃんとプールサイドの木陰の所にイスを広げて座ってたんですが、急に家族かってくらい近くに小学2.3年生の男の子がこんにちはって横に座ってきました。めっちゃ真横でその時点で私的には嫌でした。
全く知らない子供だったので、、でも無視はダメだと思い挨拶を返したらそこから自分の話が始まり、プールに入りに行ったと思ったら必ず私の所に帰ってきて、正直不快でたまりませんでした💦
話すくらいならと思って簡単に返事をしていたのですが、8ヶ月の子にベタベタ触ろうとしてきたのでやめて!と言ってしまいました。それでもえ?とか言って触ろうとするので、やめて!プールは危ないからお家の人の所に行って?と言ってしまいました。
そしたら走って行き、遠くの方におじいちゃんおばあちゃんが話している所に行ったので祖父母と来ていたのだと思うのですが私の対応は冷たすぎたでしょうか💦

コメント

deleted user

話しかけただけ優しいと思います😭

私はそういう親がどこにいるかわからない&スマホいじって見てない子が近寄ってきた時は完全無視します🥲
話しかけたら構ってくれると思ってずっと付き纏ってくるので…。
私は自分の子と遊びに来たのに、他人の子の面倒見るつもりないのでここ半年くらいは無視するようにしています🥲