※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は優しいけどタイプではなく、子供の方が大切。将来の2人暮らしに憂鬱。同じ方いますか?

同じ様な方いますか?
旦那について
顔はかっこ悪くはないがタイプではない、ギャンブルも酒もタバコもしない、浮気もしないし優しい。
結婚前からめちゃくちゃ好きって感じじゃなく、子供ができたら旦那より子供の方にお金も時間もかけたい
年を取って子供が独立したら旦那と2人なんだと考えると今からものすごく憂鬱になります。。

コメント

もな👠

私のことかと思いました💦
私は子供たち巣立ったら、ペット買おうと思ってますよ🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとペットは癒しです!うちはもう犬1、猫2匹います✨旦那<ペットです😂共感していただくだけでも救われます😭

    • 7月15日
ふうぴ✩⃛ೄ

めちゃくちゃ分かります😭😭
違うところはうちの旦那はギャンブルするんです😭パチンコです(´;ω;`)それが嫌で嫌で仕方ないです😫三連休はストレスMAXです😢浮気はしないし、私のことも好きでいてくれるけど…
子供と猫の方が大好きでもう旦那のことは好きじゃなく、子供が巣立ったら離婚したいなとも思ってます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャンブルはやめられないですよね💦自分も欠点いっぱいあるけど相手の嫌なとこはめちゃくちゃ気になります。猫になる癒されましょう🐈✨

    • 7月16日