※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが夏休みで美容院に行けず、連れて行くか留守番させるか悩んでいます。美容院は通いたいが、2時間かかるため新しいおもちゃで留守番させる案を考えています。

美容院子どもの体調不良で2回連続キャンセル、
別の日に移行したのですが
子どもが夏休み入ります。(小1男子)

美容院は2時間かかります。
もし、みなさんならどうしますか?
一緒に連れて行くか家で留守番させるか。

Switchとかゲームあれば良かったんですが
持ってないです。
新しいおもちゃ買って家で留守番させるとかでもいいですかね😭?

美容院はこれからも通いたい所なので申し訳なく
、行かないっていうのは選択肢にないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと心配なので私は美容院に連れて行きます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦もし、ママさんなら美容院でどうやって待たせておきますか?

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホ渡してYouTube見せてます🥹
    あとは美容師さんに確認しておやつも持って行きました!

    • 7月15日
🕊

1年生ならまだ何かあったら怖いので連れて行きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね💦

    • 7月15日
ママリ

小1で1人でその時間の留守番はちょっと怖いですね…
ちょっとコンビニ、とかならまだ大丈夫かもしれないですが😭

私はネイリストですが、美容室と併設しています!!
ネイルの方にも美容室の方にもお子さん連れて来られる方結構いますよ🙂
お利口にしてくれるなら連れて来てもらっても全然問題ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    ただ、お利口にできるか心配です。
    お子さん美容室に連れてきてる方は、お子さん何して待ってますか?

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ


    ゲームしてる子が多いですが、中にはお絵描きや折り紙、YouTubeなど!

    • 7月15日
はじめてのママり🔰

美容師です!
お子さん連れてくるお客様は多いですし、連れて行っていいと思います!
待ってる間は退屈かもしれないので小学生ならスマホゲームさせてあげたり、宿題があるなら持って行ってやったりしてる子が多いです!

メロンパン

私なら美容院に子連れOKか確認して、OKなら連れて行きます。
最近は美容院にタブレットとかもありますし、動画みせたりして待っててもらいます😊なければ自分のスマホで📱