※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中学生の息子の裸を見てしまいました。家族に同じ経験があるか、対応は大丈夫でしょうか?

中学生の息子の裸を見てしまいました💦
お風呂に入っていることは分かっていたんですがまだ上がってこないと思って脱衣所に洗濯物を片付けに行ったら息子がちょうどお風呂上がりで裸を見てしまいました。「あっ、ごめん」と謝りながら扉を閉めましたが一緒にお風呂に入らなくてなってから数年経ち、母としての本能からか見るつもりなくてもおちんちんを見てしまい知らない間に毛も生えていて大人になってました。
息子からするとすごく嫌だったと思います😢

私も学生の頃実家で同じように父にたまたま見られてしまったことがあり父は謝ってくれましたが今でも嫌だったことを覚えているので息子に申し訳なかったと思ってます。

家族に裸を見られたや裸を見てしまった経験ありますか?

私の対応は大丈夫だったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に住んでいて
今でも見られたかも
ということはありますし
弟も見てしまったことあります😅

お互いに気まづいですよね。。

大丈夫だった思いますよ!
気にしない子もいますよね🥲

ママリ

父や弟に見られたことありますよ😂
『うわっ!』とか言われて出て行ってました(笑)
謝られたことはないです(笑)
逆に私も弟の見たことあります😂
家族で生活してたらそういう事故みたいなのは仕方ないと思います🙂
一応父はそれがあってからは、洗面脱衣所の電気が着いてる時は入ってこなくなりました!
きちんと謝ったなら大丈夫だと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

異性の家族で一緒に住んでたら、あるあるだと思います💦

嫌だと思う気持ちも正常な反応だと思うし、ごめんと出て行くので正解だと思います!
後からごめんねとかも、嫌な子は嫌だと思うので今後気をつけるくらいしかないと思います!

より

息子さんは恥ずかしかったかもしれませんが、見ようと思って見たわけでもないので、ごめんねでよかったと思います。次からはノックするとかした方がいいのかなと思います。