※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
妊娠・出産

頭が骨盤に下がらず、出産が心配。効果的な方法は?帝王切開も考え中。頑張って運動しても効果なし。皆さんの助言をお願いします。

頭が骨盤に下がりません…。なにか効果的な方法はありますか?

予定日2日過ぎた妊婦です😖
予定日の3日前に、破水かと思って(後から勘違いと分かりました)病院へ連絡し陣痛がなかったので、早く産むために促進剤を入れてもらいました。
しかし、全く効かず子宮口も1.5cmからずっと変わらず、結局調べたら破水していなかったので、一時帰宅しました。

1日中促進剤を入れてもらっていたのですが、運動もダメ、ずっと心拍測っていて動けない、やることなさすぎて子宮口も変わらずほんとに辛く、ほんとに子宮口開くのか、赤ちゃん産めるのか不安でいっぱいです。なるべくなら自然分娩で産みたいですが、帝王切開なども考えておくべきなのか…

また2日後に病院へ行き、計画分娩をする予定なのですがほんとに怖すぎて泣きそうです。。😭

毎日スクワット、ストレッチ、階段昇り降り、ウォーキングなどしているのですが、それでも全く頭が下がらずお腹だけが大きくなっていききついです💧
なにか皆さんがして効果があった方法を教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日超過3日目で産みました!

私のお友達も私もカモミールティーを飲んだ次の日に前駆陣痛がきて本陣痛に繋がりました!

そんだけいろいろやっていたらなんで生まれないのかなってなりますよね😭本当に妊婦生活お疲れ様です🥲
元気な赤ちゃんが産まれますように☺️

• けろ

けろ

ありがとうございます😭
    なんか焦りすぎてしまって余計に神経質になってて…。カモミールティー試してみます✨️
    頑張ってみます😭

• 7月15日