※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
家族・旦那

旦那が忙しい時に寝てばかりで、子供のお風呂や家事を手伝わないことに不満。男性はなぜ楽できると思うのか疑問。

愚痴です

息子に、「今日はパパとお風呂入ってね」って言ったのに、寝転がってるところにおもちゃ落として怒られて、ママと入ってこいって言われて泣いてやって来た息子。

はぁ………………今月まだ半ばだけど、何回パパと入った?
ママ友と飲み会だった1回だけじゃない?

別に上の子は1人で入れるし、下の子も洗って先湯船入れてる間に私も洗って、下の子出せば、1人で湯船浸かれる術は身につけてるからね、いいんだけどさ。

明日から2週間近く出張、帰ってきたら疲れたとか時差ボケだからと午後寝ちゃうんだろうな。

お願いだからパパと入ってほしい!1人で入りたい!とかじゃなく、もはや、忙しい時間に寝ている旦那に腹立つのよね!

この前も、布団3組敷いてるのに、旦那の布団空っぽでこっちに転がってきて、すごーく邪魔で、
戻って!こっち狭いんだから!って言ったら、

良かったじゃん、オレいない間悠々と寝れるよ

と嫌味のように言ってきたけど、

はぁぁぁぁ?????

だよね。

悠々と寝れる訳ないじゃん。
気付いた時には布団2組空っぽ状態だよ。


最近は行ってないけど、実家に泊まりに行けば「ゆっくりできた?」とかさ。

なんで男の人は楽できると思うのか??謎すぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと共感しちゃったのでコメント失礼します。
やっぱりそのくらいの歳になってもくっついてくるんですね…
うちもベッド3つつけてますが1つに3人になってます😂。
ゆうゆうと寝れません…
動けなくて疲れが取れません💦
実家に行ったからゆっくり出来るとかも謎すぎますよね😂
パパお風呂に入れるの頑張ってくれるといいですね💦

  • もも太郎

    もも太郎


    共感ありがとうございます!!

    特に下の子が足をスリスリしてくるのがクセ?で、離れても離れてもなんですよ😭
    上の子も朝起きると最近くっつきにくるし😭
    寝ても疲れとれないですよね!!

    今日はなぜか旦那に子ども2人くっついて、私は反対の端にいるので、真ん中がぽっかり空いてます。
    いつまで続くかわかんないですけどね😮‍💨

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真ん中ぽっかりも面白いですね😂
    ママさんと間違えただけのような気はしますが😂
    朝起こさないように起きるのも一苦労です😅

    • 7月14日