※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
家族・旦那

家事をしてくれる家族に感謝しつつ、自分のペースでやる旦那にイライラしている。

掃除、家事やってくれるのはありがたい。ありがとう。

でも、なんでもかんでも自分のペースで
中断されずにできてるのをみてイライラしてしまう

私がやっているときに娘に泣かれたら中断
でも旦那は自分のペースでやっている

そんな姿を見てイライラする日曜日。

やってもらってありがとうなんだけどなぁ。
すっっっっっごいイライラしてます、私。😅

コメント

さくらもち

わかります。
スムーズにできたり、時間気にせずのんびりやったりしてるの見るとイラつきます。

やってもらえるだけありがたいと思わなきゃとは思いますがちょっと同じ気持ちでやってほしい。

• 🖤

🖤

出かけるための準備をしようとしていました。
    ただ、眠くてぐずぐずの娘に授乳したり、寝かせたかと思えば泣かれ、何も準備が進まない私。
    そんな中でも息子の準備を終わらせ、荷物も準備して、さて、自分の…と思いきやぐずぐず…
    そんな中、掃除と洗い物、自分の準備を中断せず進めるパパ。
    やってもらってありがとう。なんだけど、いいなぁ、とも思ってしまいます😢

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
私がへとへとになりながら平日やってるけど、二人いる日だとたいがい私が子の相手してるから、夫はなんでこの程度のことが私は疲れるか理解できてないやろと思うとイライラします!

• 🖤

🖤

中断されることにどれだけストレスを感じるか…
    それを旦那に与えないために自分が中断してるというのもありますが…
    分かってもらいたい!はなかなか難しい😓

• 7月14日