※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くことについて相談。会社の飲み会で女の子と話せず悩んでいる。どう対処すべきか悩んでいる。気持ち悪さと苛立ちが収まらない。

皆さんは旦那さんがキャバクラに行く事許せますか?
会社の方との飲み会で、スナックやキャバクラを
何件も巡ってるみたいで、
旦那が女の子と全然話せなかった😭、
緊張して女の子と話せないし酔えない😂、どうやって話したらいいと思う?など、わざわざ言ってくるのですが
どう思いますか?
私はキャバクラに関して、勝手に行けば?と思う派でしたが
そういう事を言われたことによって
気持ち悪さと苛立ちが収まらなくて🤯

コメント

ばぶぅ。

下心をがんがんにだしても気持ち悪いし、右も左も分からないふりしてるのも気持ち悪いです🤔

行っても奥さん側から聞かない限り一言も喋らないで欲しいです。わら

• なな

なな

気持ち悪いですよね😌
    何件かキャバ巡りして
    結局帰ってきたのは4時でした😤

• 7月14日
ひさ77

わざわざ行ったことを言って、上手く女の子に対して立ち回れなかったことを奥様に言うって失礼過ぎます。しかも何げんも行って来るのも奥様に対しての配慮や思いやりはないのかと思います。なんか相手に対する愛が無くなりまして、相手に対して今後何もしたくないです。

• なな

なな

きっと不器用だから
    女の子と話してないよ心配しないでみたいな旦那なりの報告なんだと思いますけど、
    いちいち謎の女の子と話せなかった報告も何件かキャバ巡りして
    結局帰ってきたのは4時だったのでアホだなと思います^^

• 7月14日
はじめてのママリ

仕事の付き合いならOKしてますが普通に嫌です!
私が嫌って言ってるので結婚してからたぶん1〜2回しか行ってないと思います!

旦那さん、デリカシー皆無ですね。
奥さんのこと友達とでも思ってるんですかね?
女の子と話せなかったとか普通言わないですよ。腹立つ。

• なな

なな

仕事の付き合いでも誘われたら断れるような人になってほしいです😌
    私も行ってもいいけど良い気はしないって言ってるんですけどね、、(笑)

久しぶりの飲み会だったので
    浮かれてるのか、きっと旦那なりの心配かけないようにの報告で色々言ってきたんだと思います😤✊
    今隣で寝てる所を見ると腹が立ってしょうがないです^^

• 7月14日
こ

シンプルに無理です…許せません🥲
そもそもキャバクラに行くのも無理派ですが、中でのことを色々伝えてくるのはキツすぎます💦
女の子と話せない…と言うより、奥さん子どもいるのにキャバ嬢と楽しく話したい感じがダメです🥲

• なな

なな

普通はそうですよね😀
    キャバ行くなら言って!とは言ってありますが、行っていい?も聞かずに、中での話をペラペラ伝えてくるので😤
    アホなんだなと心から思います^^
    今回の事は二度と許しません😄

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

「俺不器用で女の子としゃべれないから心配しないで」ってアピールなんですかね?
どっちにしても鬱陶しいからなにも言わないでほしいですね🙃

• なな

なな

まさにそのアピールだと思います!
    改めて旦那のアホさに気付かされました😄

• 7月14日
       チョッピー

仕事上接待で行くことは年1回もないので…それだけは許せるんですが…
その酔えないとか話せないとか要らないですよね…
うちの夫は、そう言うところの女性とか、グイグイ自分のテリトリーに入ってくる女は嫌いなので、俺には構わないで〜社長やお取引先の方について〜ご機嫌にさせてって斡旋し、夫は食事とか飲み物とか話の盛り上げる役みたいな裏役みたいなポジションなので許せるのかも😅
シンデレラルールでちゃんと12時には帰宅するし😂

妻子いる身でそれも赤ちゃんいるなら、、許さないですね。

ママリ

そういう気持ちになって当然だと思いますよ😱

こういうのいつも思うんですけど逆の立場で、妻側がホスト巡りしてて4時に帰宅し、夫に翌日「緊張して男の子と話せなかったし酔えなかった😂どうやって話したらいいと思う?」って言ってたら何考えてんだ!!って感じる男の人いっぱいいると思いません?😹

風俗にしろキャバクラにしろ、相手を傷つける行動という事は男も女も関係ないと思ってるので「逆の立場で考えてみれば?私が行ってたらどう思う?てか行ってきていい?」って煽ります😹