※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
家族・旦那

旦那が飲みに行って連絡なし。酒癖悪く、帰りが遠い。子供残して迎えに行ったことあり。皆さんなら電話しますか?

旦那が飲みに行ってから連絡がありません。
いつも?は23時前には連絡きます。

皆さんなら電話しますか?
旦那は酒癖がやや悪く、昔は酔って喧嘩したり、どっかで寝てたりと。また「そんな飲みに行ってて電話なんか出ないよ」とか、電話に出ても「はぁー?おーい」ってキツい言い方されるし、意味わからん事言ってる人です。

もう終電時間はとうにすぎてます。
飲みに行ってるところは5駅離れてます。
家の最寄り駅でさえ、家からかなり距離があり、酔っていて歩いて帰ってくるのは厳しいです。
ホントはいけないですが、今まで寝てる子供たちを残して車でサッと迎えに行ったことがあります。

コメント

ママリ

とりあえずラインします😩心配ですよね💦

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

今、2回目のLINEしましたが、すぐに既読になるけどスルーです😒

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

腹立ちますね😣出ないかもだけど電話します‼️

• 7月14日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

んー、腹立つ通り越して呆れてます(笑)アラフォーのやろーが何やってんだか。

• 7月14日
ママリ

たまーにあります。
毎回電話します💦

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんですね😞
    電話に出た時の口調がトラウマで、あんまりこちらからかけたくなくて、それなら待つしかないですよねー。
    カギ持って行ってないので起きていないといけないし😠

• 7月14日