※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が微熱で要求多く、自分が高熱でも助けてくれず。子供の世話や食事は全て自分。不満を感じている。

愚痴です😇
私が高熱出した時は何もしてくれず、子供の世話もご飯の支度も全部私なのに、、、旦那が微熱程度の熱出したら「熱さまシート買ってきて」とか「お昼はあっさりしたのがいいなー」とか😤食欲もあるし微熱程度なのに、お昼ご飯以外は寝室に篭ってやがる😡

コメント

JAM

なんか、よくインスタとかで漫画にされてる典型的な「熱出た時の旦那さん」て感じですね!😆
ちょっと微熱出た程度でもうだめだ…みたいな…

逆の時は心配してお世話してくれるなら、こいつ熱によぇー😆で笑い話だけど、
はじめてのママリの高熱で何もしてくれなかったのはムカつきます…

人の旦那さんなのに失礼なことすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ちょっとの微熱なのに…熱さまシートして寝てます😇おいおいって感じ🙄
    逆の時にお世話してくれるなら、私も微熱だけど心配してやるかーって感じなのに!
    はぁー😮‍💨いつまで寝てるのやら🧐

• 7月13日