※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで旦那さんがカチューシャをつけるかどうか、どんなのをつけるか迷っています。男性がどんなカチューシャをつけるのかよく分からないそうです。

ディズニーランドに家族で行くのですが、旦那さんはカチューシャつけますか?
つけるとしたらどういうのつけてますか?
男の人がどういうのを付けるのかよく分からなくて😂

コメント

ちーちゃん

うちは喜んでつけてます😂

ミッキーの青のとんがり帽子のが定番な気がします!
カワイイ系だとダッフィーや
好きなキャラのものを着けたり、
黒のスタッズが着いたものはかっこよくつけられると思います!🤍🤎

Mon

うちは逆で全く付けたくない人なので、子どもと私だけ付けます😂

はんぎょどん

夫婦でミッキーの手つけて、子供は自分チョイスのものでつけてました👀笑

はじめてのママリ

うちの旦那は嫌がるので写真の時だけ無理やりつけてもらいました笑

つける方はほんとにいろいろつけてますよー!好きなのつければいいと思います!
私はダッフィーとか可愛いのつけてくれるのがいいです笑

tantan

うちの旦那は何故かミッキーのでかい魔法使いの帽子が好きで被ってました(笑)
子供が生まれてからも、なんでも被ってくれるので その日のコーデに合わせてミッキー、ベイマックスやウッディの帽子など色々被ってもらってます!!

夢の国なので何を付けてても目立たないし楽しんでて良いなって思います🥹

N

元々そういうのしないタイプの旦那ですが、ディズニー行った時はつけてくれました😳!
何年も前なんですけど、レザーっぽい黒にスタッズついたカッコイイ感じのやつをお揃いでつけました🥰