※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族が予定よりも遅くなり、お祭りに行く時間が遅れてしまい、女性がイライラしています。

もうぶん殴りたいです😫(言葉悪くてすみません…)

家の庭の作業を夫と夫の友達が朝からしていたので私たちは実家へ。
今日はお祭りで“16時半には家でたいから16時には作業終わらせて解散”と話していました。
16時に家に着くように娘と帰ってたら「今からホームセンター行ってくる!すぐ帰る!」と夫から連絡が…。
作業していたからシャワー浴びて着替えて準備。
それ込みで16時半に終わらせて出よう!という話だったのに…。
18時前には娘のご飯だし早めにお祭り行こうね!明日は雨だから今日がいいよね!と話していてこれです……。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ男の人って全員ではないとは思いますが、時間を守ることができないんでしょうか…
こちらは子供のことを考えて、どうすれば子供に影響なく過ごすことができるのかを考えて行動しているのに😢
って思ってしまいます

はじめてのママリ🔰

すごい気持ちわかります。
時間守らないですよね…私はそれが続いてめっちゃイラつくので、基本出かける時はあえて夫は置いていきます笑
そもそも、時間守れないってことは別にいきたくないんだなぁと捉えます😤自分の用事はしっかり時間守るくせにイライラしますよね!