※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

日中帯の寝かしつけの時に、おしゃぶりがないと寝れません。おしゃぶり…

日中帯の寝かしつけの時に、おしゃぶりがないと寝れません。
おしゃぶりと言っても、使わなくなった哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めて
寝かしつけの時に与えるとすんなり寝てくれます。

お風呂上がって夜寝る時はおしゃぶりなして寝てくれるんですが、日中帯はおしゃぶり必須です。

今のままの感じで、おしゃぶりを与えても大丈夫でしょうか?

コメント

りんご

全然大丈夫です😊
すんなり寝てくれるなら親の休息もとっても大事ですよ🫶🏻

2番目が2歳半前までおしゃぶりしてましたが、歯並びも問題なしです🦷
年子だったので、おしゃぶりにはとっても助けられました😊

まま

生後4ヶ月ですか👶♡
全く問題ないと思いますよー♡