※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来週、旦那が上司の家で飲み会。夜運転か泊まりか悩んでいる。朝帰り経験あり。夜帰りは厳しいかどうか気になる。

来週旦那が久しぶりに会う上司の家で飲み会をするみたいです。上司の家が隣の県にあります。先週まで(ノンアルで夜運転して帰ってこようかな)と言っていたのですが多分飲んで泊まってこようとメンバー内で話が進んでいるみたいです。先週も朝帰りをしたので正直夜帰ってこいよ、と思いますがあまりにも厳しすぎますかね?みなさんどんな感じですか?😵‍💫

コメント

3児の母

うちは出張以外の単独外泊は無しです🙄

独身じゃあるまいし、快くオッケー出す人いるのかな🤔厳しくないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なしですよね?!?
    朝帰りの時点で(独身じゃないよね?)とついいっちゃいました😮‍💨

• 7月13日
いつき

なんとなく、一度許すとタガが外れそうなので、うちならはじめに厳しめにしめておきます。

みんなそれぞれ事情があるのだから、早めに切り上げて帰るとか、いくらでもできると思うんですよね。 
旦那さんがそれをして盛り下がるような飲み会なら、そもそも妻帯者には向かないと思います…

例えば、奥さんもお子さんおいて泊まりで遊んできてオッケーだよー、というご家庭ならそのご家庭の考えなのでなにもいうことはないですが、そうじゃないなら、いつまでも独身気分でもの考えてるなよ、って思います。

実際、子が小さいときに趣味の時間をわざわざ増やそうとしていた旦那には言いました。笑

我慢してると子が大きくなるごとにだんだん旦那が要らなくなるので、お互いのためにも、もやーっとするなら言っていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    上司のお家にも奥さんもお子さんもいらっしゃるので迷惑だろ!!!と思います😮‍💨
    夜には帰るってならない時点でおかしいですよね😮‍💨😮‍💨
    私も今まで目を瞑ってましたが言いたいことは言おうと思いました😵‍💫あまりにも舐められてるなと思ってます、、

• 7月13日
ママリ

絶対なしです。
それなら独り身になればいいと思います🫨🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね!!!
    朝帰りした時に怒りすぎて言葉にならなかったので昨日(次朝帰りしたらもう終わりにしようね)と伝えました、、
    そこまで私が怒っていたことに気づいてなかったみたいでした😇

• 7月13日