※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

よく男女育ててる方って男の子の方が可愛い!って聞くのですが異性だからですかね?みなさんどうですか?

よく男女育ててる方って男の子の方が可愛い!って聞くのですが異性だからですかね?
みなさんどうですか?

コメント

ゆしママ

どっちの方がかわいい!
とかはないですが、
男の子のかわいいところ
女の子のかわいいところ
それぞれあるかなと私は思います☺️

• ママリ

ママリ

確かに違う可愛さがありますよね😳❤️❤️

• 7月13日
mama

前の職場で
40代50代のおばちゃん達が
みんな異性の方がかわいいって
言ってました😂
同性だと喧嘩したとき
イライラするらしいです。

• ママリ

ママリ

やはり異性可愛いって方多いのですね!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

どっちも可愛いんですが、男の子の方が幼いところがあって可愛いです!
もちろん個人差があるので私の子や、周囲に限った話で全員に当てはまるわけではないですが😅
女の子はわりと早くからしっかりして、話す事とかが大人を真似ているというか、面白いです🤣
男の子は、いつまでも幼くて単純で可愛いです。
言い返し方とか、女の子は「ママだってこうしたでしょ!」みたいな感じで、男の子は「だってー!えーん」みたいな。
男の子は、「ママ可愛い」「新しい服だね」「似合う」みたいに褒めてくれます。
女の子は、「ママ可愛い」も言ってくれますが、「私も可愛いのほしい!」「ママだけずるい」みたいな感じもあります。

• ママリ

ママリ

確かに今の女の子ってすごい言葉覚えとかオシャレとか色々早く覚えてる気がして大人びてますよね🤣🤣

• 7月13日