※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケモンフレンダでトレジャータッグバトルがランダムになるか、同じタイミングでゲームを始めるとなりやすいですか?暗黙のルールはありますか?

ポケモンフレンダについて質問です。メザスタもやっていなかった初心者です🥹
今日娘と初めて遊んだのですが、先に座っていた隣席のお子さんが、娘が座ってゲーム始めるのを待っていたようで、同じようなタイミングで入金してゲームを始めたらトレジャータッグバトルになりました。
公式を見るとトレジャータッグバトルになるかはランダムとのことですが、同じタイミングでゲームを始めるとなりやすいですよね?
もし娘が先に座っていて隣の席に他のお子さんが座りそうだったら同じタイミングでお金入れ始めたりした方が良いのでしょうか?暗黙のルールみたいなのありますか?

コメント

♡yume♡

ポケモンフレンズはやったことないですが、メザスタはやってました!
メザスタもそうゆうのあって、2人で一緒に戦う方が敵を倒せやすく良いタグがでてきてました。
後ろに人が並んでいなかったら、待ってても良いかもしれませんが…
わざわざ待って始めるのはあまり見たことなかったような気がします。
うちはタッグバトルになるようにあいてたら私かパパが一緒のタイミングでよくやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり良いのが出やすいですよね✨同じタイミングになりそうだったら急がずに隣の子を見ながらお金入れようと思います!
    空いてたら家族でやるのも良いですね!やってみようと思います😄

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

メザスタやってました!
そんな感じの暗黙のルールみたいなのは無かったように感じます😳
皆んな自分のタイミングでしててたまたまタッグバトルになったりって感じでしたね。
一度だけ他の台も空いてるのに隣にきて、タッグバトルになってレアなの出たことあるので、そういうのを狙ってる子もいるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あまり狙ってやる感じではないんですね!
    今日の子はやり慣れた感じで、しばらく待ってたみたいなので席が空いてれば狙ってる子はいそうですね🥹✨

• 7月14日