※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
その他の疑問

マンションの裏口でヤマトの配達員に遭遇。配達先が裏の家で、裏口がロックされていて通れず、別の道から行った。気になり、ヤマトに相談検討中。

さっきマンションの裏口から入ろうとしたら荷物持ったヤマトの配達員が出てきました。マンションの裏の家に配達に行ったようですが、戻る時も裏口の扉から入ろうとしてロックがかかっていたので諦めて違う道から行きました。

明らかに通り抜けでモヤったんですが、みなさんなら気になりますか?🤣
正面は駐車場の入り口になっていてオートロックはなく、そこを抜けると駐車場駐輪場があります。
ヤマトの営業所にいうか悩みます。(笑)

コメント

おブス😁

うーん、マンションですし特に何も思わないですかね🤔

  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    そうなんですね?!明らかにマンションの敷地内に入っていてしかもオートロックの場所を突破しようとしていてめっちゃ気になりました🤣
    分譲とかも関係なく気にならないですかね?!
    私が気にしすぎかもしれません🤣

    • 7月12日