※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子供の送迎が必要だが、体調不良で困っている。頭痛や吐き気がひどく、薬の副作用も気になる。車で行くか迷っているが、体調不良で心配。誰にも頼めず、辛い状況。

上の子の楽しみにしている用事がお昼過ぎからあり、送迎して行かなきゃいけないのですが、昨日今日と頭痛がひどくイミグランを続けて飲んでます…
薬を飲まないと無理だし、飲むと副作用がひどくつわりでも吐くのに吐き気がでてきて、脱力感もひどくてお腹の子にすごく罪悪感もでるし、どうにかして治さないと。という気持ちもあり、上の子たちにお利口にするように協力してと言ってるにも関わらず全く協力してくれず、ママが具合悪かったら送っていけないんだからね。というと大泣きしてイヤイヤとうるさいし、辛いです…
頭痛は良くならないし、気持ち悪いし、つわりもきついし、体調不良やばすぎるし、どうしたら…

まだ時間はあるからそれまでに頭痛は治ると思ってるけど、きついです。

天気も悪いし、雨で3人連れて行くのすごく大変だし、びしょびしょになりそうだし、車で行けばいいかもしれないけど体調不良で車運転は自信ないし、本当どうしたら😢
辛すぎます😢

頼める人も今日はいません。 

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーに頼ってもいいんじゃないかなと思います😔