※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

禁煙後の体重増加について心配です。運動しないと太るでしょうか?経験者の方、教えてください。

明日から禁煙します!
妊娠している時以外初めての禁煙です。
絶対に辞めようと思っています。
禁煙成功した方に質問なのですが、やはり禁煙後は太りましたか?2人目の産後からまだプラス5キロ太ったままなので太りたくないです。そこだけめっちゃ心配です。
食事量や間食はいままで通りにしても運動しないと太っちゃうんでしょうか?😭
経験者の方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私は食後はいらないタイプだったので、体重には何も影響ありませんでした🙌
食後に吸わないとご飯終わった感が無いと言っていた子は、太ってました😂

  • ぴ

    食後必ず吸ってました😂
    それでご飯の量が増えて太るんですね😂

    • 7月12日
ミニー

上の子妊娠して辞めました!!
食事など変わらないですが
特に太ったとかはないです😊

  • ぴ

    ほんとですか!🥺❤️
    希望がもてます🥺

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    私はお酒飲むので
    夜はご飯食べないってのも大きいカモです😂

    • 7月12日