※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、夜中に目が覚めると小蝿が見えたが、旦那に見せたら消えた。貧血かどうか気になる。貧血の経験あり。同じ経験の方、教えてください。

今妊娠5ヶ月なのですが、昨日夜中に目が覚めた時、一瞬暗闇の中に小蝿がたくさん飛んでるように見て、ぎゃー!と大きな声で叫んでしまいました。びっくりして覗きにきた旦那が電気をつけると、小蝿のようなものは見えなくなりました。
一瞬のことで寝ぼけてたのでただの夢かもしれませんが、貧血か何かでしょうか??
初期の血液検査で少し貧血があり、鉄剤を飲んでた時期もありました。
似たようなことがあった方教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期だったか産後すぐだったか同じ事ありました😳
私も鉄剤飲んでました😳
妊娠前に鉄剤飲んだときはそんな事無かったので妊娠×鉄剤の影響なんですかね😵
たまたまかもしれませんが‪‪💦‬

  • ゆゆ

    ゆゆ

    産後にそうなることもあるんですね💦
    私は今は鉄剤飲んでないのですが、貧血になってきたのかな〜と思ってます。もしそれが原因なら健診の時に聞いてみようと思います。

    • 7月11日