※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の息子がパパよりもママに懐いてしまい、原因や対処法を気にしています。息子がパパと遊ぶようになる時期は来るでしょうか?

8ヶ月の息子がいます。
最近ママがいいって感じでパパの方にあんまり行かなくなっちゃいました😅
パパについては息子が産まれてからミルクもおむつ替えもお風呂も離乳食を食べさせるのも積極的になんでもやってくれて、息子も1週間くらい前まではママがいなくてもパパがいるから大丈夫!って感じだったのですが急にママがいいってことが多くなってすごい落ち込んでます😂
仕事柄24時間勤務で離れている時間も少なくはないのですが本当に急になったので原因はなんだろう?
何かした?ってずっと気にしてます😥
そういう時期なんでしょうか??
またパパ遊ぼー!ってなりますか?
なんか可哀想で😅

コメント

妊娠されてるので赤ちゃん返りみたいなものもあるし、0歳あるあるなのもあると思います☺️

• はる

はる

あるあるなんですね!
    そのうち元に戻るよって伝えてみます😅
    ありがとうございました!

• 7月12日
haruminahana

そういう時期です!うちの長男は1才がピークで抱っこされるのも嫌がって大変でしたが、1才2~3ヶ月の頃はもうなくなってたと記憶してます😅

• はる

はる

やっぱ時期的なものなんですね!それを聞いたら安心すると思います😂
    ありがとうございました!

• 7月12日