※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan.
妊活

排卵後3週間経過し、生理が5日遅れています。妊娠兆候はなく、お腹が空くと気分が悪くなります。フライングするべきでしょうか?

排卵日からもうすぐで3週間経ちます。
病院で卵胞チェックを受けています🏥
生理が予定日から5日遅れています。
基礎体温は計っておらずフライングはしていません。
妊娠兆候はないです。笑
お腹すいたら気分が悪くなるくらいです😂
皆さんならフライングしちゃいますか?笑

コメント

ママリ

5日遅れなら全然やっちゃいます☺️
私は生理予定日2日前
フライングしましたwww

• achan.

achan.

コメントありがとうございます🥺
    6/25に病院で血液検査したときには既に排卵済みでした!🤔
    いつも生理前には少しづつ出血するのに今回は全くなしでドキドキしています😂笑
    旦那が出張中でいないので帰ってきて生理来てなかったらフライングしようかなと思います🫶笑

• 7月10日
ぴ

私も肺胞チェック受けており、待ちきれなかったので生理予定日前日にフライングしましたが、くっきり陽性出ました!

症状もいつもの生理前と似たような感じだったので期待してませんでしたが妊娠してました🥺

妊娠していますように👶🏻💖

• achan.

achan.

コメントありがとうございます🫶
    ここまで遅れるとフライングしたい欲が出てきてます😂笑
    軽い吐き気があるものの、夜ご飯の食べ過ぎのせいだと思ってます😌笑

優しいお言葉ありがとうございます🥰

• 7月10日