※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

私が匂いつわりで苦しんでいる横でキムチチゲ食べる旦那😖信じられない🤦‍♀️

私が匂いつわりで苦しんでいる横でキムチチゲ食べる旦那😖
信じられない🤦‍♀️

コメント

ママリ👦👧

信じられない…😱
男は、言わなきゃ分からないので、ちゃんと伝えないとダメですよ!!まだまだ長い妊娠期間なので🤰

• りりり

りりり

日本語通じないみたいです( `H´)

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

分かります〜!
うちも匂いつわりで料理もできない、食べれないって時に豚キムチ作ってくれました🤯

• りりり

りりり

作ってくれてありがとう🤬🤬ですね😑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べられないって言ってるのに料理を続けて、私が食べないと怒り出しました😭

6年以上前のことですけどね、産前産後の恨みなので、一生忘れないです😬

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

つわり中に旦那が納豆キムチご飯食べてた時は、わざとらしく鼻を抑えて臭い臭いと連発してました😂
匂い臭いのキツイですよね😭
段々と慣れて対処方法わかってくると思います🥺

ぷにか

キムチはテロです😫

私がつわりでオエオエしてる時に美味しいキムチ買って来て
これ美味しいよ!本当美味しいからこれならいけるよ!食べて!と言われて喧嘩したの思い出しました😢笑

初めてのママリ🔰

私は旦那さんに「お寿司食べに行こー!」と言われました🙄子供がお寿司好きなので子供に言われるのはいいのですが、旦那さんには言われたくない😂
私食べれないし!って言ったら、代わりにたくさん食べてあげるね💕だって🤮むかー!!