※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

祖父が寝ている孫を起こし、イライラする女性の相談です。

里帰りしてて日中は祖母と2人で育児してますが
ひいばあちゃんに飲ませてもらってウトウト
寝ていた時に、、、
昼ごはん食べ終わった祖父が、、
話しかけやがって💢「ほらー、おきろ〜」といって
猫の鳴き真似したり話しかけたりしやがって
目が覚めた息子、、、
息子寝てる間に私も寝ようと思ったのに💢
ほんとなんなのまじで何回起こすわけイライラする

起こすなよ!!とブチ切れたら、
「元々目が空いてたから起きてたから」と、、
んなわけねーだろ!!こっちは寝かけてるとこみて
横になってたのに、、、、

可愛がるのはいいけど、
起こしたなら自分で責任持って寝かしつけろよまじで

コメント

ママリ

めっちゃムカつきますね😂💦
じーちゃんあるあるかな?と思いましたが、起こしたなら寝かしつけてね!?ってシステムにしたらいいと思います😄

うちは今でも、靴履かせたら責任もって追いかけてね〜
サークルから出した人がずっと見ててね〜って言ってます😂