※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ガソリンスタンドで怖い男性に見られた経験について不安です。このような状況でどう対処すればいいでしょうか?

本当に怖いです...

さきほどガソリンスタンドでガソリンをいれたあと、出ていこうとしたところ、バン!とドアをかなり強く閉めたような音がしました。

4箇所ガソリンいれる場所があり、2箇所に車が停まったところだったのですが...
私は既に出発後の音で、自分は関係ないと思い、道路に出ようと止まっていたら、運転席から出てきた怖そうな男の人がこちらをすごい凝視してきました...
まるでナンバーを見てるような感じで...

私と同じタイミングでガソリンを入れてた人が前に一台いましたが、他はいなかったのに後ろにも一台何故か出ようとしてる車がありましたが、なんだか私の車を見てるような気がして...

まったく車にぶつかった感覚はなかったのですが、気づかないうちに何かにぶつかったり、踏んだりしてしまったのかとソワソワします... 車にももちろん傷はないです...

何回も繰り返し見られてたのが気になります。
出たあとのことで、すれ違ってすらないので、当たったということは無いと思うのですが...

こういうとき、どうしますか?思いすごしだと忘れますか?

コメント

あん

何かにぶつかっていたら嫌なので戻って確認します🥹

ママリ

道路に出ようと止まってる時点で、追いかけてきます!
視線も意味の無いものだと思いますし、バン!の音は他の人のドアの音ってだけですね!
何回も繰り返して見られてたのも何か他の些細な理由があるのかもしれませんが、
こちらが当て逃げばりに走っていってるわけではないので普通なら言ってきますよ!
ということで気にしません✨

のんの

それは怖いですね…😢
嫌な想像しちゃいますよね💦
でも何も心当たりなくて傷もないなら、きっと車かわいいな(かっこいいな)、とかいいなーあの色!とかかもしれません!
目が悪くて怖い感じになっちゃったとか!
そしてそれを気にして「え、ごめん怖かったかな😢💦」って何度も見ちゃったのかも!

とりあえずしばらくはそこのガソリンスタンド付近に近寄らないことにして、運転もいつもより注意はしながらも気にしないようにします!