※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かせる場所に悩んでいます。ハイローチェアとネオママイズムのどちらがいいか知りたいです。使っている方の口コミを聞きたいです。

いつもありがとうございます🙇‍♀️
妊娠7ヶ月です🤰
リビングに生まれた赤ちゃんを寝かせるとき、置いておくときにどっちを使うか悩んでおります💦
ネオママイズムのものか、以前使っていたハイローチェアか…
ハイローチェアだと離乳食開始すぐは座らせられるなと思うのですが場所もとるしずっとは寝かせてられなかいのかな?と
ネオママイズムのものだと本当に新生児期までなのかな?と
みなさんどちらのでも良いので使用されている方の口コミお聞きしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

amy_🔰

ネオママイズム6ヶ月ごろまで使ってましたよ〜😳
新生児期は大きくて、傾斜をつけると下にズリズリ落ちてくるほど余裕あります😂
タオルで調節したりしてました。
赤ちゃん自身の好みもあるかもですが、娘はよく寝てくれました。
吐き戻しが多い子だったので、傾斜つけれるのが良かったです。
寝ている時に寝返りするようになってからは使用しなくなりました❣️
首が座ってからは、リビングでバウンサーに入れることも多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    傾斜大事なんですね🧡
    検討してみます!!

• 7月10日