※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
家族・旦那

義母に3ヶ月会っていない理由は、誰も提案しないため。義実家は近く、頻繁に会っている。

車で20分くらいの市内に住んでいる義母に3ヶ月ほど会ってません。
孫も会わせてなくて、なんで会ってないかって言うと誰も言い出さないからです。笑
私はもちろん必要最低限でいきたいので自分からは言い出さないですし、主人もとくに言い出しません。
自分の両親には月に1〜2回平日に主人のいないときに会ってます。

義実家がわりと近い方、どんな感じですか?
あってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車で15分かからないくらいですが、会ってないですよ!😂
誰も言い出さないなら大丈夫です!!笑

ぽかぽか

仲間がいて安心です!笑
会わないにこしたことないですよね〜疲れるだけだし。
でも今回いつもより日が空いてて、嫁としてどう思われてるか気になってます💦