※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが喉から高い音を鳴らすのは何でしょうか?要相談者によくある症状ですか?

もうすぐ生後1ヶ月の新生児ですが、一昨日あたりからキュルキュルと喉から高い音を鳴らすことがあります。これは何でしょうか…?あるあるですか?

コメント

はじめてのママリ

伸びしてるみたいな、力入ってるときじゃないですか🤣??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!なんかブレーキ音みたいな音するなと思ったら我が子でした笑

• 7月10日
ママリ🔰

ありましたー!!唸りの一種かなと思ってました☺️動画に撮ればよかったですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに唸ってるっぽい感じもします!これも成長ですぐなくなってしまう声なんですかね、、、☺️

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

グ〜キュルキュルカロカロカロ〜って言っててビックリしました🤣🤣
    なくなっちゃいましたー😭夜中が多くないですか??ぜひ動画に…🥹

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    夜中というか、多分うとうと寝てる間が多いです!寝言なのかな?って思ってました笑

• 7月10日