※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのリママ🔰
ココロ・悩み

子供を失った辛い時期に旦那の浮気が発覚。怒りや裏切り感で精神的に追い詰められ、将来に不安を感じている。浮気を許すべきか悩んでいる。

ここで吐き出させてください。多少口が悪くなるかもしれないです。
我が子の死産から1週間経ちまだ心も体も不安定で立ち直れてないこの時期に旦那の出張中の浮気がわかりました。
寝付けずふと目に入った携帯を開いたことで見つけました。
何食わぬ顔して出張から帰ってきて笑って過ごしてたって考えたら普通だったら怒りで腑が煮え繰り返ってるとおもいます
今は子供を失ったつらさのほうが大きくて怒る元気もなくて
なーなーにこの話を終わらせてしまったんですが
離れている間子供を守りながら引越しも体調優れない中済ませて帰りを待っていたのにお前仕事しに行ってたんじゃないの?女漁りに県外に行ってんの?ほんとになにしてんの?という気持ちしかないし裏切られてたっていう事実が時差で来たり去ったりしていろいろなことが積み重なりすぎてメンタルを必死に守るので精一杯です
上の子二人は連れ子で第三子は今の旦那の子供でした。お腹にきてくれた時に俺頑張るわって言ってくれたのに全部嘘。
遊び足りないなら最初から近づいて来ないで欲しかったし頑張るなんて言わないで欲しかったのにこうなってしまって自分が選んだ男がこうもごみだとは思わず後悔してます。
離れている間も不安だらけで精神面にも負担がかかってそれが赤ちゃんに伝わってたんじゃないかそのストレスが原因じゃないのかとか感染症による死産だったので変なバイキンをもらってきてそれのせいじゃなかったのかとか、したくなくても相手のせいにしてしまう考えがある自分も嫌になります
子供たちは久しぶりにできたパパという存在にすごく喜んでいて懐いて仲良く過ごせているのですが
この先一緒に居続けてもいいのかって思います
浮気は治らないと聞きますしその人間の本質がすぐすぐ変わるとも思えないです。
入院中は毎日片道1時間かけて通ってくれて時には仕事を抜けてまで駆けつけてくれて愛を感じたし子供のことも家事も全てこなしてくれてました。でも妊娠中裏切ってたという事実を知った今ではありがたみもクソもない
ただでさえつらかったのにまた一つ錘が心にのしかかった気分です
次また出張の話を受けるもんなら別れるのも選択にいれてます
心配なのは子供達で二度もパパを失わせてもいいのかって
その時の子供達の気持ちを考えただけで泣いちゃいます
どうすればいいのか分からないです
今は何も考えたくないのにずっと色々考えてしまって疲れちゃいます
ほんとに何もしたくないです
子供のためにも浮気のひとつやふたつ大目にみるべきですかね
許せないんですよね。不衛生すぎて。
元気だったら全部ひっくり返すぐらい怒鳴り散らすところでした。
全員とは思わないけどなんで男ってこうもアホばっかなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気ってほんとに一回で終わる人もいますよ☺️
なおらない人ってもともとが病気なんですよ笑

昔遊びまくってた人が急に一途になるとかもありえるし、浮気なおる人はいっぱいいます😊
私の周りに色々います😂

• 初めてのリママ🔰

初めてのリママ🔰

回答ありがとうございます( ; ; )
    元々遊び人だったみたいで🤮
    すれ違う女の子ジロジロ見たり目で追いかけたりほんと笑いが出るくらいです
    女の子が大好きなんでしょうね😩
    向こうから寄ってくるとよって言うけど、んなわけないだろ鏡みろよって思ってます😂
    治る人もいるって聞いて少し希望が湧きました🥲ありがとうございます😭😭もう少し様子見してみます😞

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、考えたらうちの旦那も昔五股してたみたいです笑
    来るもの拒まずだったみたいで、みんなの事好きみたいな笑
    色んな女に手出してたみたいで、しかも自分がそんなんだからか、彼女、奥さんに対しても浮気OKだったみたいです笑

• 7月9日
アロハちゃん🌺

妊娠中に浮気するやつらろくなやつじゃないですよ💦
早めに別れた方がお子さんの為にもいいですよ。自分の子供のことも大事に思ってたら浮気なんか出来ないですよ。

• 初めてのリママ🔰

初めてのリママ🔰

回答ありがとうございます😭
    そうなんですよ🥲🥲
    結局は自分の事しか考えてないって事なんですよね😭😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私も最近死産しました。お辛い気持ち痛いほどわかります。とっても辛い中、さらに旦那さんの浮気…
考えられない、ありえないですね。
産後の身体、メンタル非常に辛い中、一番支えてもらいたい時なのに。
旦那さんの職場もこういう時、家庭のこと配慮するべきだと思いました。

ただでさえ辛い時期、色々考えて疲れるのもよくわかります。産後のお身体ゆっくり休めながら、ママリさんにとってベストな選択が見つかるといいですね。