※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那のことが忘れられず、離婚後の孤独や自己価値の喪失に苦しんでいます。

苦しい、元旦那がわすれられなくて、
鬱で死にたくなるし、後悔におしつぶされそう。
離婚して苦しいです。
昔にもどりたくて、なんで1人で子育てしてるのか
辛くて苦しくてたまらなくなる時がある
離婚して孤独で、自分に価値がないきがしてしまう
あの時こうしてたらと思ってしまう

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ離婚されたんですか?

価値がないことはありませんよ。
お子さんのお母さんは
あなたしかいません☺

はじめてのママリ🔰

失った過去はよく見えるものですよ。けど、離婚するにはそれなりの理由があったはず。

過去は過去。戻ってこないので、先に進みましょ!
まずは鬱をしっかり治療してください。

みー

元旦那の時、長年苦しみました😣
元旦那の浮気で、浮気相手と一緒になりたかったらしく、捨てられました💦
9年も一緒に居たのに···まだ数ヶ月くらいの間柄の女に人生狂わせられました💦
離婚後、元旦那を超える人がなかなか現れず、辛かったです💦
今の旦那と出会って、始めて、人を信用する事を覚え、元旦那以上の人が現れて、やっと今までの辛さから解放されました😣
親が毒親だったのもあり、両親の近くには住んでいましたが、孤独だったし、生きてる価値あるのか··誕生日もお祝いされない、クリスマス、お正月、お盆、周りは家族が居て、楽しそうに思えたし、その都度辛かったです💦

でも辛さを乗り越えた人には必ず幸せが待っています🥹

旦那と出会う前も、籍を入れるだけの元彼にも裏切られ、もう結婚を諦めてました🥲 が、もうこうなったら笑って暮らそう、自分がワクワクする服着たり、自分が楽しいと思うことを増やそう··など、気分を変えたら、すぐ旦那と出会い、出会ってすぐ結婚となりました🥹

大丈夫、大丈夫ですよ🥹
人生このままで終わることはないですから😊