※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐら
妊娠・出産

仲良し後の腰上げで妊娠効果は不明。個人差があるため、効果を保証することはできません。

仲良しした後の腰上げって効果ありますか?二人目妊娠希望で、なかなかできないので教えてください😭
これしたら妊娠したよ!とかあれば教えてください!

コメント

らり

その月にできましたよ終わって腰上げ5分
そのあとすぐにはお風呂やといれにいがず
30分すぎて行きましたw

• ぐら

ぐら

仲良しした後ティッシュなので拭かない方がいいんですかね?
    腰上げ5分がんばってみます!

• 4月10日
  • らり

らり

それは拭きました(´∀`)w

• 4月10日
  • ぐら

ぐら

ですよね!笑すいません!二人目頑張ります!!

• 4月10日
𓇼ゆうり𓇼

私の場合ですが壁に足をかけて腰あげてた日に2人とも妊娠しました🙄何回かしたことあるので本当にたまたまかもしれないですが😅😅

• ぐら

ぐら

結構たくさんの方が腰上げて出来た感じですね!効果あるかもしれないです!がんばってみます!

• 4月10日
Miyako

うちは効果ありました✨

自己流で女の子の産み分けに挑戦したので排卵日前に仲良ししました!
排卵日前なのでできにくいかな?と思い、腰上げして少しでも妊娠しやすいように…次の月には妊娠発覚✨
1回の子作りで妊娠しました✨笑

• ぐら

ぐら

1回で出来たなんてとってもすごいです!二人目ほしいのでほんとに羨ましい!!!私も女の子たくさんほしいので、排卵日前にしてみます!

• 4月10日
そらそら

私は効果があったように感じます🎵
冬だったので夜は必ず腹巻きして寝てました。とにかく体を暖めることに気を付けてました(^^)d

• ぐら

ぐら

私も毎日靴下履いてても指先がいつも冷たくて困ってます。体冷やさないことも大事ですよね。まずいますぐ出来ることからやってみます!ありがとうございます!

• 4月10日