※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1年ぶりに友達と飲みに行ったら、定休日で知り合いのバーに行った。夫が心配し、浮気を疑われたり、予定を忘れたのか気に入られた。

飲みに行ってきていいよって、産後1年ぶりに友達と飲みに行きました。夫もゆっくりしてきなーと言ってくれました。
友達と飲み終わり、こんな子なしで飲める機会ないのに、酔い足りない、と思って友達と解散したあと最寄りの知り合いのバーに行きたいとLINEに送って、行って来なといってくれたので、行ったけど定休日でした。夫には寝てる時間だし連絡もせずに、3駅先の昔行きまくってきたバーに行きました。
滞在時間は1.5時間。もっと飲みたいというところをグッと抑え帰ってきたら、まさかの夫が起きていて、どこ行ってたの?明日水族館いけるの?って怖い顔🥸
地元に行ってたって言ったら、なんで?って

明日、タイヤ交換するとか言ってたし水族館とかマストな予定だったっけ?

夜中に起きて待つくらい心配だったのかなとか思うけど、夫拒否のレスが続き、2週間前もう、浮気するからねっ!と言ったのを間に受けてからの、私の今日の行動が気に食わなかったのか😂

色々ともやる 

コメント

はじめてのままり🔰

時間分からないのでなんともですが💦寝てるかなと思っても行き先変えた時点で一応ミュートでLINEは入れた方がよかったかもですね、、水族館行く話が出てたならこんな時間で朝起きれるん?とはなるかなと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言言っておけばよかったなとは思いました!ミュートでLINEできるんですね!今度やってみます!
    今、少し寝不足ですが水族館に向かってます😆

• 7月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

他の方への回答見ましたが旦那さんが行く時は報告してこないのにママリさんの時だけ言われたならそれはモヤって当然と思います😂水族館楽しめますように🐬💫

• 7月9日

行き先が違くても帰宅時間はどちらにせよそんなに変わらなかったですよね?
バー行く時点でOK出てたし、そもそもゆっくりしてきなって言ったくせに帰ってそんなこと言われたら萎えますね、、
しかもどこ行くとか逐一報告しなきゃなの?めんどくさって思います😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!笑
    自分が飲みに行くときは、連絡してもすぐ返さないし、いちいち報告してこないくせに❗️
    まぁ私のことがそんなに心配だったのね、と私もあんまりムキにならず、済みました!
    ありがとうございました!

• 7月9日