※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

お腹が痛くて前駆陣痛か不安。34w5dで前駆陣痛は早いか心配。お腹が張り、横になっても治らず困っている。

ここ何日か、お腹が痛くなるのが続いてて前駆陣痛なのかさっぱりわからなくて前駆陣痛ってどんな感じなものですか??
ちなみに今34w5dです。このくらいの時期だとまだ前駆陣痛ではないのでしょうか?

横になっても治らなくてお腹も張ります💦でもふと気がつくと治っててどうすればいいのかわかりません💦

コメント

deleted user

まさに生理痛のような痛みです!!
34wでも前駆陣痛ある人はあると思います🤔
私は前駆陣痛2週間続いたので😭
痛みが強くなるようであれば病院に連絡した方がいいと思います💦

  • Y

    Y

    生理痛が元々無かったのでそれすらも分からないんですよね(´・ ・`)
    2週間続いたんですか😳💦
    1日に2回3回とかなのでただの腹痛って事もありえますかね🤔?

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んー生理痛の痛み…
    説明が難しいです😭笑
    私の場合ですが、子宮がキューとなる感じで腰も微妙に痛かったです😅
    いつもと違う痛みだと前駆陣痛かなと思います🤔何日か続いてますか?
    私も夜だけ痛くて気付いたら治ってるというのが2週間続きましたよ😂

    • 4月10日
  • Y

    Y

    あー!子宮がギューってなってる感じします!!腰も痛くなります😫
    もう4日ほど前から続いてて恥ずかしい話うんちかなとか思ってるんですけど出る気配はありません…笑
    次の検診が15日なのでその時に先生に言った方がいいですかね??

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら前駆陣痛だと思います!!
    全くない人もいるし、私みたいに2週間とかある人もいるみたいなので心配ですよね😅
    そうですね👍痛みが長く続くようであれば本陣痛に繋がる可能性があるので間隔をはかってみて下さい!!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊❣️
    リラックスして出産に備えて下さい😄

    • 4月10日
  • Y

    Y

    2週間この痛み続くと考えると憂鬱ですね…💦
    間隔の測り方は痛くなったらスタート押して痛くなくなったらストップ押せばいいのでしょうか?それとも痛みが終わってからスタート押して痛くなったらストップですか??(´・ ・`)

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね😭期待もするしその2週間は長かったのを覚えています😭😭
    痛くなったらスタート押して、痛みが治まったらストップ押せば大丈夫ですよ😉👍

    • 4月10日