※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の同僚のBBQで、男性が鍋を投げる光景に驚き。周囲も引いていた。価値観にゾッとし、彼女も気にしていなかった。

旦那の同僚の知り合いがBBQをして呼ばれたので行ったのですが会自体は楽しく過ごさせてもらって良かった〜と片付けをしていたら会を仕切っていた男性(30代くらい?)が焦げてしまった鍋、頭など隣の畑?川?にぽーーいっと投げていました...🫨周りの人もドン引きで(え?何してるんですか?)と言うと(大丈夫大丈夫😆😆)って感じでした...
この価値観やばくないですか?その人の彼女も来ていたのですが特に気にしてなくて...
こんな人たちがいるんだとゾッとしました...

コメント

いりたけ🍄

むしろ、そんな変な頭も投げ捨てたら良いのに😇

非常識な人っていますよね😩
そういう人と付き合える人も意味わからん🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にやばいですよね..
    旦那もドン引きしててもういくのやめようとなりました...

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ドン引きですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなにドン引きしたの久しぶりです..😇

• 7月8日
ともまつ

うわぁ…ですね😥
ついこの前ニュースでBBQのゴミ放置問題(網やトングなど)やってました💦まさにですね💦

いい大人が倫理観が無さすぎてドン引きですね…
私ならもう二度と参加しないです😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、若くても許されないですが30代であれ!?!ってなりました、、

• 7月8日
いけ

私ポイ捨て絶対許せないので、もうめちゃくちゃイライラします😇💢💢
二度と会いたくないですね!頭おかしい😇
社会のゴミすぎる😇

1番上のそんな変な頭も投げ捨てたら良いのに、笑いました😂