※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車内放置時の子供の安全について、スーパーのカートを片付ける際の危険性について質問があります。

車内放置に着いて聞きたいです。
車で買い物に行きカートを片す時車が見える範囲なら子供乗せてカートを片付けに行っても大丈夫ででしょうか。

エンジンはかけてダッシュで片付けに行ってます!!

数分でも危険だというYahooニュース見てコンビニとかではなくスーパーのカートの片付けなら大丈夫でしょうか、、

コメント

ママリ

私はやってますね。
危険を言い出したらキリがないですし😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😂

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

今の時期は特に外にいるだけでも危険なのでエンジンつけてエアコンガンガ窓開けた状態でササっと片付けに行ってます😊

• 7月8日
もこもこ

うちもやってます笑
いちいち連れて行くのも危ないのでエンジンかけて乗せてれば大丈夫かなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにですうちの子たち二人揃うと落ち着きが本当になくて🥲
    とりあえず近くに人がいたらママカート片付けに行ってくるから!!じっとしてて!!デカめの声で一応言ってます🤣

• 7月8日
  • もこもこ

もこもこ

うちももう年長なのに全く落ち着きがないのでエアコンガンガンにつけて置いてく方が安全です笑

• 7月8日
ska

うちもやっちゃってます😵

はじめてのままり

自己責任でやってます。
それすらもダメだと言い出したらキリがないです