※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🔰
産婦人科・小児科

ちょっと分かりづらいかもしれませんが(写真)2日前ぐらいから両足(足の…

ちょっと分かりづらいかもしれませんが(写真)
2日前ぐらいから両足(足の甲)に赤いポツポツができていて
昨日の夜(お風呂上がり)に見たら膝下ぐらいまで
赤いポツポツが広がってました。


今見てみると昨日の夜より赤いのが薄くなっていて(治りかけ?)
病院に行こうかと思ってたんですが治りかけてるなら行かなくていいのか?と迷ってます😣


機嫌が悪かったり痒そうにしてたりとかはないです。
念の為病院に行ったほうがいいと思いますか?

✱離乳食は開始してます。
✱まだ寝返りしかしてません。








コメント

ゆみ

手足口病っぽい気がします😳

  • ゆい🔰

    ゆい🔰

    午後に病院に行き診察してもらったら
    手足口病でした🥲

    • 7月8日