コメント
はじめてのママリ🔰
ただの風邪でもうつるし、普通にやめてほしいです🤣笑
ママリ
発熱と咽頭痛があるのであれば気管支炎や咽頭炎とかですかね??
早く治してもらうためにも安静にしてもらいたいものです、、。
ママリさんは冷たくないと思いますよ !!
-
はじめてのママリ🔰
咽頭痛でした💦
良かったです!!
移ると言ったので
ショックを受けたみたいで😓- 3月23日
さあた
普通のことだと思います💦
病名がなくても熱の症状があれば
移ることはありますし😥
移った後の家事や育児全部やってくれるならいいですけど…
-
はじめてのママリ🔰
良かったです!!
下がったとは言ってましたが高熱出たのには変わらないですもんね💦
移ったら誰が子供の面倒みるん!と言ったのに不機嫌になりました😓- 3月23日
-
さあた
多分体調不良になったら甘えたくなるタイプなんでしょうね😥
良くなるまで横になっとけ!!って思います😇(口悪くてごめんなさい)- 3月23日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ💦
いえいえ!!
私も同じこと思ってます😊笑
本人インフルと思い込んでた時は
めちゃくちゃしんどそうにして、違うと分かったら元気そうにしてました!笑- 3月23日
-
さあた
単純ですね笑
こっちはそれどころじゃないのに💦
せめて完全に治ってから甘えてきてほしいところです😇
大きい子どもも育てなければいけないですね😱- 3月23日
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
逃げて、もう移ったら誰が子供の面倒みるん!と言ってしまいました😅