※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

バツイチで養育費払っている人は結婚対象になるでしょうか?養育費は痛いけど、子供やマイホームのために働く姿勢はありますか?

皆さん、バツイチで養育費払っている人って結婚対象になりますか?
お金持ちで、養育費なんて痛くない〜!ってわけではなく、まあ、ちょっと痛い…
子供産んだりマイホーム持つなら自分も働かないとな…くらいな感じです。

コメント

ゆーりちゃん

個人的意見ですが
ならないですね💦
彼氏位で丁度いいななんて思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

対象になります☺️
専業主婦がいきなり働くってなると迷いますが、結婚考えるなら自分も働いてるのでそのまま続ければいいだけですし!
ただ、家事は女の方が確実に多くするので自分よりは稼いでいてほしいです🤣

はじめてのママリ🔰

他にお金たくさんかかったとき、本当なら養育費払わなくていいお金なのになぁて思いそうなのでならないです。。
私の場合バツイチ養育費ありの方はそもそも恋愛対象にならないのでそう思うのかもですが😅

はじめてのママリ🔰

なんでバツイチになって養育費を払うことなったかにもよりますね💦

えるさちゃん🍊

ならないですね😂
離婚経験あるってことはどっちかになんか問題あったってことだと思うので😂

♡♡

以前は対象でした!
が、バツイチと結婚して離婚を経験したので、対象外です。
絶対にやめた方がいいです😂

ねこちゃ

バツイチで養育費を払わないような人よりはずっといいですよね。
奨学金の返済と思えばですかね💦

元々専業主婦になりたいという気持ちはないので、そこは気にしませんが、養育費分は私より稼いでてほしいですし、
結婚前の同棲は必須で、家事育児は完全に半々にできるような人ならありです。

はじめてのママリ🔰

ならないです!
家計の負担にしかならない、死亡時の相続が面倒、一度あることは二度と三度あるので…

ママリ🔰

バツイチで子供いるのに養育費払ってない人は対象外ですが、きちんと払ってる人なら対象です