※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の体調不良や引っ越しトラブルで不幸感じている。これからの不幸を心配している。

ここ一年で旦那がありえないくらい体調悪くしてます。38度の熱や、インフル、溶連菌、感染性胃腸炎など…。

もう一年で8回ほど高熱の感染症、風邪引いてます。
そして、栃木から埼玉県に引っ越してきたのですが、引っ越した日から、違反で警察に捕まる(私自身が悪いですが右折禁止というのが全然気づかなかった、よく捕まるんだよねと警察の人に言われました(o_o))、家の壁を少し傷つけてしまったり、不動産や仲介会社の人の連携がうまくいってなく家の掃除は全くされていなく土埃が想像以上に酷かった、旦那が私の車に擦ってしまうなど…

これからどんなもっと不幸が訪れるのかと夜な夜な考えてしまいます。
何かこっちに引っ越してきて運が落ちているのか、そして旦那が異常な体調不良で生霊でもつかれてるのかな?と言っててますます怖くなりました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか、怖いですよね😱偶然にしても次から次は不安ですよね

ばいきんまん

お祓いに行ってみてはどうでしょうか?💦
気分転換にお出かけ、くらいの気持ちで…。

June🌷

気持ちの問題かもしれませんが、調べて厄祓い行ってみてはどうでしょうか…

私は仕事でイレギュラー引きまくったときがあってその時はお祓いしてもらって次からピタッとおさまりました!☺️

ママリ

厄年ではないですか😣??
うちの旦那も…というか去年は私も旦那も子供も厄年で、同じく車関連な体調不良が重なって、厄除け行きました💦💦

かなピンママ

うちも去年夫ばかり何かしら災難に遭っていて私も少なからず影響があり、健康不安があったりしたので埼玉厄除け開運大師に行ったり、近所の遍照院に行ったり、息子の幼稚園が神社系の幼稚園なので厄除けお守り買ったり、お詣りして祈ったりして、ピタッと治りました😃
それからは息子の幼稚園の神社にたまにお参りしたり、近所の遍照院の近くにきたらお参りするようにしています。