※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職先で歯磨き場所がなく困っています。皆さんはどうしていますか?トイレ内の手洗い場で歯磨きするのは嫌だと言われました。どうすればいいでしょうか?

転職先がお昼食後に歯磨きするところがないんですけど、皆さんならどうしますか?😂
普通に休憩室の流しでしようと聞いたら
ダメらしく、多分コロナとかのアレだと思うのですが、、
じゃあどこで皆さんしてるのか聞いたら
みんなしてないそうで、、💦転職三つ目でしたがそんな所はじめてで、、

え、職場でも歯磨きするのって普通ではないでしょうか?💦😳
コロナ後働くの初めてなので
いまは歯磨きしないのがスタンダードですか?


ちなみにトイレの個室内に小さい手洗い場があるのですが、
ここならあるけど、トイレの中ではしたくないよね、、?と言われたのですがみなさんならどうしますか?、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は人前で歯磨きできないタイプなのでしてません😖💦
トイレの洗面台で歯磨きしてる人は多いですよ〜!

🫑

さすがに個室内はちょっと、、、🤢
コロナ禍でも普通に歯磨きはしてました笑
うがいOKなら洗口液だけでもしときたいですね💦

はじめてのママリ🔰

個人的な感覚で休憩室の流しはちょっとなし(キッチンで歯磨きしてべーーってしないですよね💦)かなって思います💦

私だったら更衣室とか、トイレの前とかでさっと歯磨きして、口を濯ぐのだけコップ持っていってトイレの個室内の水栓ですると思います。