※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzz
お仕事

日本生命のライフプラザで一次面接通過。固定給が魅力。ノルマは厳しい?生保経験者採用可能?

日本生命のライフプラザに一次面接通過で通りました。今別の保険会社で就職していますが転職を考えていた所ライフプラザが求人で流れてきました。固定給というところが魅力でした。
一年ごとにノルマがあるようですが厳しめでしょうか?
また生保経験者は採用して貰えない可能性が高いと見たのですがどうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生保経験者歓迎だと思いますよー。ニッセイで働いていて、ライフプラザに移動した同僚も多いですが、きついという話は聞いたことないです!

• zzz

zzz

今の勤めている所のノルマがきついので心配してました💦良かったです!ありがとうございます☺️

• 6月24日
  • zzz

zzz

すみません💦1年目の手取りとボーナスどれぐらいかわかりますでしょうか?😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友人は法人営業部からの移動なので、給与はスライドだったと思います💦入社するなら通常20万前半〜と、高くはないかと💦

• 6月26日
  • zzz

zzz

スライド出来るのですね!ありがとうございます☺️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

法人営業部の方にいました😊
当時は営業部よりは厳しくなかったと思いますが離職率は低くないですね…
テレアポをガンガンしていたイメージです。

• zzz

zzz

今の保険会社は見直し契約がだめで追加のみです。日本生命さんは2年過ぎていれば解約して新しい保険に入る事が可能と聞いていますがどうでしょうか?

• 6月24日